【契約書にサインしたら・・】

【契約書にサインしたら・・】

こんにちはトシです。

最近、都内の撮影が多いので引越ししようと物件探してるんですが、

なかなか決まらないっす。。

 

先日は、探すのに疲れてきたんで

「もうここでいいや」

わりと投げやりに決めて、契約書にサインしたんですが、

 

翌日、不動産の営業の人からプルルっと電話がきて

「駐車場は大家さんがやはり貸せないと言ってるんで今回は無しで」

 

「え?昨日は駐車場あるって言ったじゃん、

てか駐車場があるっていったから契約したんですよ」

完全にオコですよ。

 

契約する時には

「ここは駐車場は大丈夫です」って言っときながら

契約した後に

翌日には「やっぱりダメです」って酷いなあって思った。

 

もちろんキャンセルすると思いますけどね。。

 

いやーお部屋探しは大変です。。

 

【初心者の為のWeb動画攻略ノウハウを無料でプレゼント】詳しくはこちら→

goo.gl

 

f:id:toshiweb:20170601072243j:plain