Web動画クリエイター トシの「売れる動画ブログ」

Web動画など、インターネット上の動画制作や動画マーケティングをしているトシの公式ブログ。Web集客やWeb動画集客、動画を使った起業や副業など、動画にまつわることを公開していきます!

え、混浴?宝川温泉に行ってきた!

こんにちはトシです。
先週末の3連休に久々にキャンプに行ってきました。

群馬県の水上にある宝台樹キャンプ場!
久々に大学時代の友達と会ったんで楽しかったですね。

まあ、意外と会ってしまうと昔と変わらない感じなんですけどね。

昔の友だちに会う時って、いつも思うんですけど昔の話しか盛り上がらないんですよね。
もちろん近況報告もするんですけど、みんなあんまり興味がない。

だって、それぞれの今の状況って聞いてもあんまりわからないからね。
それぞれの仕事の話とかしても「へ〜、すごいじゃん」で終わる。

あまり突っ込んだ話しても失礼になるかもしれないし、
今の現実をそこまで知らないから、やっぱり昔話が共通の話題だし一番盛り上がる。

「あの時あいつがこうしてさ〜」
「そうそう」

みたいなね。

これはいつも感じますね。
そんなもんなんでしょうね。

キャンプに久々に行きましたが、やっぱり自然はいいっすね。緑はいイイっすね。

なんか朝散歩したりして、野鳥とか鳴いたりする感動しちゃいます。
「あ〜こんな所に別荘欲しいな」みたいな。

平秀信さんという方が言ってたのですが、都会と田舎に家を持って、平日と週末で行き来し、たまに海外で生活するライフスタイルが最高だと。

一度そんな生活してみたいですね。

今は Airbnbとかで簡単に貸別荘とか取れるんで今度行きたいですね。
もしAirbnb使ったことが無い人は、結構使えるアプリなんで見てみて下さい。
空いてる物件を個人が貸す為のアプリなんでちょっとした宿を見つけたいとかにいいですね。

そうそう、それでキャンプの帰りに近くの宝川温泉っていう所に行ったんですが、
かなり大きな露天風呂があって、風呂の目の前には川が流れてて、
山の中で景色もいいし、熊が飼われてて、実際に見れたりとか、
すごい良かったんですけど。

まさかの混浴だったんですよね。。。

もちろん女性専用の浴場もあるんで大体の人はそっちに行きますけど、たまにおばちゃんとかが混浴の方に来るんですよね。

バスタオル巻いてるんで大丈夫なんですけど、男性側は完全に見られますよね。。。

というか、温泉に降りてくる時に男性側(混浴側)は普通に見えるんで変な景色ですよ。

まあ、近くに行った際にはぜひ行ってみて下さい。
俺達は、男ばっかりで行ったんでなんかふざけて盛り上がってましたけど、中には完全に男一人で確信犯っぽいやつもいましたね。。

ってか普通に露天風呂がいい所なんでいいと思います。

まあ今回はそんな感じでキャンプに行ってきた話でした!
ぜひたまには大自然に包まれて下さい!

それでは!

--------------------------------------------------

【初心者の為のWeb動画攻略ノウハウを無料でプレゼント】詳しくはこちら→https://goo.gl/sEhtYt